相変わらず虚弱です
2009年05月25日 (月) | 編集 |
日課になりつつある病院帰りのあやっこです。

とりあえず検査結果は何もなかった…よかった
でも相変わらず原因不明とかふざけてるの
どんだけデフォで虚弱なの泣ける


さきほど担当さんから頂きました情報
テレ朝さんの番組での「コスプリ!」マンガ紹介追加↓

嬢識
今日と明日の二日、テレ朝コミックフェスティバルの情報をとりあげてくれます。

http://www.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/

放映時間:25:55~59


だ、そうです。
浜田翔子ちゃんが出るそうですよー。




分かった水だ…


最近身体の調子がおかしかった理由

さきほど水道の蛇口部分を調べたら
すんごい水垢&汚れにドン引きしました
そういやコーヒー入れても何か黒ずんだ汚れのようなものを
不思議に思ってたんだよね…
毒水飲んでたらそら免疫力も低下するよね…
というか浄水器つけろって話ですよね…

というわけで慌てて浄水マシン購入
元々持ってたんですが、蛇口のサイズに合うパッキンが無くてほったらかしてた
水は大事ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック