現状
2009年05月27日 (水) | 編集 |
半死の津々巳です。


(阪神的にも仕事的にも)



ずっと立ち絵の整形をやってて終わらない…
というか何故描いた絵そのままでいけないのか私のこの地を這うデッサン力
というか気付いてたけど数ヶ月前描いた絵と頭身バランス変わってるからだよ
デビューして8年だけど絵が相変わらず安定してないよ
絵が上手い人ってくそ上手いくせにいつまでも自分の絵がヘタだって言いますよね
向上心の塊だからこその発言ですよね
私は冷静に自分の絵を客観的に見てヘタだと思う
腹立つ
所詮教育学部美術科止まりの画力


病気の方は原因が何となく分かったのでちょっと気が楽です
マンションの毒水恐ろしい
早く治らないかなー
そもそも普通にしてたら害のない菌に犯されてるわけで
抗生物質とか効かないので治りが遅いわけです
抗生物質すら作る必要のないものに犯されてる私とかどうなの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック