オンラインゲーム
2006年05月15日 (月) | 編集 |
決して足を踏み入れることはないと思っていたオンラインゲーム
色々な事情により、実はちょっとばかしやってます。


何せ何もかも新しい世界なもんで、始めはレベルが30越えしている編集Nさんに(ほんまにいつその時間があったんだこの人は)
先導してもらってなんとか歩けてたわけですが、

初めて一人での冒険!
やるぜ!
と、ずっと地味に周りの雑魚キャラばかり倒してたわけですが
そのうちちょっと欲が出てきて遠出したならば、


いきなり敵2匹に囲まれて絶体絶命な自分。


いちびってスイマセンでした
と一人で反省しててもどうしようもないので何とか戦ってたのですが
なんと、見知らぬ天使が助けてくれた上に、ケアル(呼び方違うと思う)まで…!
そのとき、何がなにやらでパニくってお礼を言えないまま(基本的に話しかけられても気付かずガン無視が多い)はぐれてしまい頭を抱えてたのですが、
その後なんと偶然会えて、お礼を言って、フレンドリストというものに入れてもらえました。すげえ!




これが…オンラインの力…!!!





いやーちょっと、かなり感動しました。
なるほどなーこれがハマる前兆なんだなぁ。(笑)
その後も異性の方(ゲーム上で)とも話をかわし、なんとなくすごかった。全くの他人が仲間意識を持つってすごいっす。ビックリっす。ハァハァ血湧き肉踊る!<?
このままハマったらどうしよう…!

そんな初体験の夏。




仕事が1件、ちゃんと決まったようです。よかった…!
まだ発表できませんがいずれ近いうちにお知らせできると思います。
キャラデザの方です。
おー頑張ろう~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック