KissKiss☆ラビリンス~第一回
2009年06月10日 (水) | 編集 |
kazuya




これから1週間に1回ぐらいのペースでラブルートゼロのゲームの内容について
書いていこうかと思います。

加藤さんのブログでも触れられてますので
是非チェックして下さい~。
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?id=SW484



せっかくなのでイラストなんかもつけてみたのですが
修羅場中のイラスト画とか地獄すぎた早くも挫折しそうです。


「KissKiss☆ラビリンス」というタイトルについて。
確か…加藤さんからの電話で

加藤さん「タイトル、KissKiss☆ラビリンスってどうですか」
私「いいじゃないですか!」

という二つ返事でそのままゲーム会社さんへ提案して、
そのまま決まったという。かなりスピーディーでした。
テーマが分かりやすくてとてもよいタイトルだと個人的には満足しております。


原作では結構シリアス展開が多く、色っぽい展開があまりないので
逆にゲームでは、思いっきり甘ったるい恋愛ルートを楽しんでもらえるように
作ってあります。
さらに、漫画では決してラブい展開にならないであろう(笑)キャラとも、
恋愛できる…というのが、ゲームの面白いところですね。
例えば輝政とか、大祐は全くといっていいほど主人公と絡まないわけで。
そんなキャラが途中から急接近して、甘ったるいセリフを吐いてくれるのは
本当に面白い。
漫画では、エンディングは一つしかないので。
そのエンディングを攻略キャラの数だけ楽しめるなんて、やっぱりゲームとはすごいな…
と思わずにはいられません。

そんなわけで、また随時ゲームに関して更新していきます~。
公式の方も同時更新しております。
是非是非こちらもチェックして下さい!
↓↓↓

KissKiss☆ラビリンス公式

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック