誕生日ありがとうございました後日談
2009年06月13日 (土) | 編集 |
原稿が

47枚あるのに30枚しかできない状況でアシさん帰還
やったー
死ぬしかない


昨日は池袋でドンさんと久々にお食事しまして
過去の某原稿をお渡ししてきました
どうなるかお楽しみですよ

帰って病院
ほんと病院しか行ってない気がする
検査結果は問題なかったのでよかった
「体質ですかねー」とかで片付けられた
え…いいんすかそれ
異常なんじゃないんすか私的


遅ればせながら誕生日ありがとうございました
コメントくださった

>yukiちゃん
>りょーちんさん
>わるものさん
>恵さん
>翠さん(したつもりが承認できてなかったです…すいませんー!!(土下座)
>雪樹さん

ありがとうございます!
一つ一つにお返事できずすいませんが友達の少ない私には
砂漠のオアシスのように心に染みました


そして誕生日当日ですが
昼頃チャイムなりまして出ますと



ohana


「加藤さまからお花のお届けです」


あれ…私加藤さんと付き合ってたっけ?


と一瞬勘違いしかけました
有難うございました
どこのイケメンのなせる技なのかと思いました
めちゃくちゃかわいいお花ですー玄関に飾ったたらアシさんに好評ですた

そんでケーキ食べた

cake

うっかり本名だったのでモザイク処理で一気に淫猥な感じに
そんでローソクもリアル本数という嫌がらせをうけますた
「18歳って言ってもらってもらってこいよ!」といったらドン引きされるの巻
ちなみに去年は19歳を言い張りました
おいしかったです


コメント
この記事へのコメント
いえいえw
気にしないで下さい~(^_^)

読んで下さって、それが励みになるなら何よりです!

お身体に気をつけて、頑張って下さいね(*^_^*)


ドンさんに渡した原稿というのが気になってしょうがない翠でしたw


…やっぱりあの原稿ですかね?( ̄ー ̄)
2009/06/15(Mon) 07:00 | URL  | 翠 #-[ 編集]
>翠 さん
最近色んな事がままなりません…
次は絶対こんなことがないように気を付けます~!

某原稿…数年前の某原稿です(笑)
ちょっと時間がかかるかもしれませんが
またこちらでお知らせできると思います~。
2009/06/16(Tue) 03:46 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック