メーテルさんと出会うの巻
2009年06月19日 (金) | 編集 |
メーテル

打ち合わせに向かうときに乗った電車が
たまたまメーテル列車でした
個人的には
この絵は原作者さんが手書きしたものを拡大しているのか
イラストレーターさんが描いてるのか気になったけど
線の感じをみるに、原画に少しだけ手を入れてる、
という印象でした


打ち合わせは中々有意義
だったように思います
でも編集さんの体調が芳しくなさそうだったので早めに切り上げ
帰ったらコスプリの打ち合わせ


まだ仕事したいんだけど
明日は朝から仮免許の申請に行かねば…
ち ちくしょう…
もう免許なんてかなぐり捨てたい


そういやまだ新しい名刺を作ってない…!
名刺用の絵を描くヒマが本当にない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック