KissKiss☆ラビリンス~第四回
2009年07月01日 (水) | 編集 |
■キャラ紹介~黒江和哉編~

黒江和哉


「こういうキャラにして下さい!」
と加藤さんから提示されたモデルは
某ジャニーズの某イケメンくんでした

私は今まで、所謂「ワンコ系男子」を描いたことがなかったので
一番試行錯誤したキャラです そして今も
恐らく加藤さんのイメージはもっと後ろ髪控え目だったんじゃないかと思うのですが(確かめてないので未だに不明)
漫画のキャラなので、ついつい大げさに髪の毛はねさせました

キャラに関しては
昔も今も一貫していて、
「学校のクラスの一番もてるタイプ」。
どんな女の子にも優しくて、カッコよくて、何でもできて…
学生時代に一回は憧れるタイプですよね
和哉はワンコタイプなので、たまにダメっこ?に映るシーンもありますが(特にドラマCDとか)
ダメっこ…というよりはカワイイ、という部分なのかな。
でもどっちにせよ、カッコヨクなくてはいけないキャラです。

和哉は「リアルにいて、カッコイイ」タイプであって「漫画内でカッコイイ」タイプではないと思うんですね。
漫画で魅力的に映っても、これが現実にいたら、めんどくさそう…
というキャラってありますよね。光一とか結構そうなんじゃないかなと思うのですが。
和哉はその反対です。
描くときは学生時代の淡い想いを思い出しながら作るという
珍しいことをしてます。


ゲーム内では
唯一裸のシーンがあるキャラなのでは…しかも2回も
露出の多いキャラなのか
若くてエロに特化したキャラなのか
いや、分からないですけど
とにかくその印象が一番強いです。

ワンコ系なのでお姉さまタイプの方とか楽しいんじゃないでしょうか
S系のひととか(笑)
よしよし、ってしてあげたくなる。好きだよ、て全身で表わしてくれる。
でも「俺が守るんだ!」って男らしいところもある。
そんなところがかわいいな、と思えるような方にお勧めです。


今回も加藤さんが同じく記事をあげて下さってます↓↓↓

http://chihomi.cocolog-nifty.com/

公式も更新されてます↓↓↓

kazuya


ではでは、また一週間後に。
次回は光一の予定です~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック