忙しいっす
2006年05月19日 (金) | 編集 |

真上からシメジ


日曜に行われたカニ鍋大会の、


鍋がまだ台所のシンクに放置されております。


orz
月曜までは無理か…いや、土曜あたりには流石にもう片付けたい。
というか髪も切りに行ってない。
人としてやるべきことを何もやれてません。おおおお。私とは。

昨日は深夜12時すぎてから
友達とファミレスに晩飯を食いにいきました。
酒も入ってないのに管を巻きまくりました(主に私一人が
どうも私は努力してないように見えるらしいです。
うおおおおおどうやったら努力家に見えるんだろう!損をしている!!おおおお
説教も人一倍されるタイプです。
人生怒っかれてばっかりです。


仕事は相変わらずいっぱいいっぱいでやってます。
とりあえず
〆切をちょっと破りだしてる
ところが大変怖いっす。
が、頑張らねば…あわわわ

6月は何がなんでも実家に…そして大阪に…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック