KissKiss☆ラビリンス~第七回
2009年07月23日 (木) | 編集 |
キャンディ


うっかり更新し忘れてたAYAKKOです…
初めて加藤さんに出し抜かれ…
というか私が一人で勝手に自爆し…して…


というわけでキスラビ紹介、
今回はキャンディです。
加藤さんも記事を描いて下さってます。↓↓↓

http://chihomi.cocolog-nifty.com/


キャンデイはコミックスを読んで頂けると分かりますが
髪がナチュラルに伸びてます
1巻久々に見たらビックリしました、私が

キャンディは比較的早めに過去の話が出てくるキャラですが
自己犠牲の塊のようなキャラ、でしょうか。
目的のため、ショコラやアフロディーテのためなら
自分の気持ちを押し殺すことも悪人になることも厭わない。
腹黒キャラなんですが、本当に優しい人間でないと
こういうことはできませんよね。

初めはショコラとの組み合わせが多かったのですが
お話が進むにつれて、早川というキャラと組み合わさったときに
あまりに相性が悪くて、加藤さんが逆に楽しんで
お話を作ってたのが印象深いです。
キャンディはなるべく、自分の思うように事を運びたいタイプで、
ショコラなんかは操作(というと言葉が悪いのですが)しやすいのですが
早川は全然思い通りに動かない。
むしろ手玉に取られたりする。
キャンディは自分が色々先導したいひとで、されたいひとではないので。
むしろされたくない度がかなり高いと思うので。
だから、早川のことが大っきらいだと思います。(笑)

ゲームではキャンディはかわいめのものが多かった?ような。
あと、ショコラと同じく羽根を出した人間バージョンや
メイドが…(笑)
あと、ショコラもそうですが
精霊になったときに主人公とのキャラが極端に近付くのは楽しいかもしれません。
ストーリー的にも、精霊バージョンになったときのシーンが
他キャラより(ゲームではアイテムで人間も精霊になることができます)
表情豊かになりますので。
その辺も楽しんで頂けるかと思います。

公式も更新されてます↓↓↓

KissKiss☆ラビリンス公式


というわけで次回はヤンデレ?
ではでは、また一週間後に~☆



人様のキャンディ
知り合いの漫画家が描いたキャンディ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック