な…泣いて何かないやい
2009年07月27日 (月) | 編集 |
お亡くなりになったポット

お母様がお帰りになった後
普通に使おうとしたらもうお亡くなりになっておりましたマイポット
慌てて母上に電話したら

母「ああ、落としたわー壊れてた?ははは」

おかーん!
とりあえず落とした時に「落とした」って言って!



お祭り

えー花火はいけませんでしたが
かわりに近所のお祭りを覗きました
ビックリするほど小規模で微笑ましかった
ただ屋台が一区間だけすぎて泣いた
もうちょっと出そうぜ…!怪しげな串やき屋とか!


カラーようやくオワタ
ネームやりますがちょっと寝ます
というかもう月曜とかうそ
まだ日曜だと思いこんで…あああ…
コメント
この記事へのコメント
ポット
ごめん、笑った☆

享年自重wwww

2009/07/27(Mon) 23:21 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
笑ってもらえたなら本望です…!(笑)


それにしても…
結構高かったのに…!
2009/07/30(Thu) 07:03 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック