スコール
2006年05月21日 (日) | 編集 |
昨日、雨が上がった次の日なんで
「ええ天気やなー!」とはりきってお洗濯を干したあと、


滝のようなスコール。(苦)



あんなもん、夕立どころでない…
しかも連日の雨のせいで結構大量な(乾いてない)(そしてどんどん濡れていく)洗濯物を前に
「どうしたもんかなこれ」
としばし呆然としました。
結局室内で干しなおしましたが
このところ、キャラクターデザインばかりをしてます。
ここまで本格的にやるのは仕事をはじめてから、初…?
しかしこうやって任せてもらって、担当さんに付き合ってもらえるのは有難いことです。
しかし直しが中断しているネームと
これから迫りくるネームと
時間が勝負です。うう、もっと早くなりたい。

そういや昨日、野球が昼だったと知らず
夜の再放送(ケーブル)をみてたんですが、「世界不思議発見」を観たい友達とチャンネル争いを繰り広げてました。
おおお、球児の投球をみたかったのに…!
まぁ、確かにホピ族は興味深かったけれども…

最近振り込みをせかした電話がよくかかってきます。(詐欺ではなく)
請求書の封を中々あけない(心がすぐれないので)⇒遅れる
という納得な図式なのですが
あーいつ振り込もうか。即金がないな。ははは
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック