どうやったら楽に生きれるんだろう以下略
2009年08月09日 (日) | 編集 |
どらくえ9様

買っちゃった☆


いつやるんだろう・・・。



そんな己に自問自答の今日この頃
ちなみにDSライトも買おうと思ったのに DSi しか無かったあげく
それすら売り切れとか喧嘩を売っているの的
ライトは今度買ってきます
古いただのDSはアシさんがもらってくれるらしい
すまん…こんなくそ重いDSで…寝ながらやると筋肉がつくよ


原稿の〆切を延ばして頂いて現在トーン中
週明けにカラーの〆切と
プロット〆切と
コミックスの販促関係と
明日が見えない
そんなワタクシですが今月は3日間お休みを頂いて大阪に遊びに行く気満々なので
少しでも早く仕上げたいんですが全然終わらないこれいかに


コメント
この記事へのコメント
No title
予備校の先生のブログにも同じことが書かれてありました(笑)
先生曰く「買ってしもたもんはしゃあないですから、可及的速やかにクリアして、試験勉強に復帰してください。途中で気になって勉強が手につかなくなるよりは、一気にクリアしてしもたほうがええです。」とのことでした。
2009/08/16(Sun) 01:53 | URL  | RIDER #oyrireJc[ 編集]
>Riderくん
久し振りだね~

予備校って、今何かの予備校通ってるの?バイト?仕事?

一気にクリアしたいけど、今そのまとまった時間がとれなくて困ってるのだよ…!
そんでモンハンは面白いし
3も気になってるけどまだWii買ってないし
悩むよね<主に遊ぶことに関して

2009/08/16(Sun) 15:26 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
No title
お久しぶりです。
予備校は、ロースクール進学の為に通ってます。(といっても、自宅web受講ですが)

ゲームしたいのに時間がないっていうのは痛いほど分かります(汗)やりたいゲームが続々と発売されてますが、大学、予備校の授業、講座の復習、平常の業務(主にニコニコ動画、2ちゃんまとめサイトを見ることww)とやってると、ゲームに回す時間がありません。。
2009/08/17(Mon) 04:15 | URL  | RIDER #6RkKuTwk[ 編集]
>Riderくん
> 予備校は、ロースクール進学の為に

ああ、そういえばそういう事言うてたね~
最近はネットで受講できるんだから便利な世の中だなぁ。

娯楽はなくてもいい部分だから困るよね。
でもやりたいんだよゲームが!!
ってなる(笑)
無理やり時間を作るしかないんだよね。
2009/08/18(Tue) 02:07 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック