手書きブログというものがあるらしい
2009年08月13日 (木) | 編集 |
友達と久々にメッセで話してたときに
「手書きブログ」という耳慣れない単語が出てきたので
何それと聞いたなら

I「え…。絵描きなら知らない方が少ないといわれるブログなんだが」

私「えっ。」

I「えっ。」

みたいな会話を繰り広げましたあやっこです。


なんだよそれ!
なんだよその流行!!!
相変わらず乗り遅れかよ!どうせ絵描きじゃねえよ!!!

というわけで早速登録してみました

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=347149

なんだよこのツール難しすぎる全然描けない…
というか
「そんなもん描くヒマあったら仕事しろてめえ」って言葉が聞こえる

つーか他の人のブログみたらコメントとかもらってたから
「何これこんなに交流できるの友達のいない私としては是非やりたい」
と思って登録したのにどうやら人気のあるジャンル?のところだけの文化だったらしい
意味ねえ!
なんだよつまんねえ!
でもせっかく登録したのでちょこちょこヒマ見つけてやってみようと思います
まぁDQ9もまだ封すら開けてないわけですが


そんなわけで1枚カラー終わったのでもう1枚やってます
すいません


コメント
この記事へのコメント
知らなかったよ~
覗いてきましたよ!
全然描けてる様に見えるんだけど…

DQ9の封印解除と感想を密かに待ってるよ♪
(DQ5のビアンカどうなったとかツッコまないからw)
自分も久々にドラクエしたけど判り易くて面白いなと思った!
2009/08/13(Thu) 09:57 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
これがまた…単色なのでこんな感じですが
色塗るとさらに酷くなるわけですよ
めっちゃ難しいです。色塗るの怖いです。(苦笑)

センパイもドラクエはじめたんですよね!
私も早く世間の人においつきたい…!
でも今モンハン楽しい!ヤバイ!
2009/08/16(Sun) 15:24 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック