ぼくの夏休みはどこ~~ぼく夏忘却編~~
2009年08月18日 (火) | 編集 |
戦利品

近所のライフの二階にあるゲームコーナーの
UFOキャッチャー
景品の配置が極悪すぎて敗北の日々だったのですが
とうとうやってやりました
100円で豆しばくんゲット
まぁこれまでつぎ込んだ100円は20枚ぐらいにのぼっているわけですが
2000円か…これ…


先日あんなことを書いたために
プロット催促頂いた編集さんに

「モンハンばっかりやってる場合じゃないですよ」(微笑)

などとツッコミ入りましたありがとうございます
色々うっかり忘れなどすい…すいません…
昨日はプロット1本と線画をあげて
つい一息ついたりしてました
中々、順番がうまくいかないわけです
とりあえず今日はプロットと
ラフをあげて行きたいと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック