久々にリンカーンを観れた
2006年05月24日 (水) | 編集 |

肉球


リンカーンを久々に観ようと、
しっかり時間をチェックして始まる前に風呂に入ろうとお湯をためた後


打ち合わせ電話でうっかり話し込みお湯が冷める&リンカーン半分見逃す。


何故…すぐ忘れるのか…。

orz
そんなわけでリンカーンですが
FUJIWARAの藤本が「仕事がない」と後輩に愚痴ってるところを赤裸々に隠し撮りしておってですね、

ちょっと前の自分と被って居た堪れないったらもう…

気持ちが分かりすぎて…。

でも愚痴はいくないもんですね。後、人や周りのせいにするのも。
努力をすれば、そしてやめなければ
神様が見てくれてる、いつか何とかなると
矢野(阪神)が言ってたので
きっとそうなんだと思います!<黙れ!

いやいやでも本当に
好きな道なら、いつまでも努力し続けるのは大事だなぁと
なんとなくまた気持ちをあらたにしました。いやぁためになるバラエティだな!<?


今日打ち合わせでずっと心配してた事項がどうやら通ったようです。
よかったー!(涙)
ようやく安心して作業ができそうです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック