KissKiss☆ラビリンス~第十回
2009年08月21日 (金) | 編集 |
早川大祐


あれ…この早川、華奢すぎた?

前回の輝政のとき、「画は後で描く」といって
忘れて…
好きなキャラなのに…
いつ描こうかなぁ


というわけで今回のキスラビは早川です。
加藤さんも記事を描いて下さってます。↓↓↓

http://chihomi.cocolog-nifty.com/


何か苗字で呼んでしまうキャラ。
あ、髪型が大分変わったひとだ
と言われる始末です。すいません…
1巻とか見なおして気絶しそうになります。

何か初めは何とはなしにキャラデザしたのですが、
ショコラの髪型とかぶるという事に途中で気づいたので、
意識的にもみあげを長くしました。すいません故意です。

漫画で描かれてないのですが、設定的には
生徒会副会長です。
人望の厚い彼は、光一を常にサポートしていることでしょう。
少し冷たい印象を受ける光一のことを一番よく分かっていると思います。
広く浅く、という友達づきあいを常にしてきているので
友情に厚いように見えて、実は結構ドライだと思います。
逆に、光一はクールに見えて、酷く寂しがり屋で常に愛情を求めているタイプなので
本当に相手を必要としている、相手がいないと困るのは光一の方(無意識で)でしょう。


ゲームでは、なんといっても「親友の彼女」を好きになってしまった、
という彼の葛藤を楽しんでほしいです。
好きだけど、手を出してはいけない。
自分が八重子(主人公)を奪ったら、光一はひとりぼっちになってしまう。
それだけは、許されてはいけないんだ――。

早川は、共通ルートでは少しおばか?キャラです。
(登場の仕方も、マンガと全く違うのでそこも楽しんでほしいです。)
全キャラ、ひとつづつ闇を持つキャラ達の中、唯一場を和ましてくれる明るい存在。
そんな彼が、恋愛ルートに入ったときに真剣に悩みだす。
そのギャップが面白いんじゃないかと思います。

そして、忘れてはいけない「センパイ」キャラですね。
輝政のような、「先生」で「大人」とはまた違う、”頼りがい”があります。

公式も更新されてます↓↓↓

KissKiss☆ラビリンス公式



というわけで、また次回1週間後に~。
輝政もそのうちこっそり描いてアップしておきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック