もっと私は勉強すべき
2009年08月22日 (土) | 編集 |
もっと漫画を読もうと思いました
どうしても自分の好きなものを読もうとしてしまいがちなんですが
やっぱり仕事にしている以上多岐にわたるジャンルを読まないとだめなんですよね
分かっていながらギャグマンガを手に取ってしまっている私が以下略
いやほんとちゃんと読もう


映画も観たいわけです
時間的にもレンタルになると思うのですが
自分の中にあるものが何か薄まってきたように感じる今日この頃
もっと妄想力を鍛えないとだめだなーと
忙しいを理由にしてさぼってると思うのです

漫画喫茶に行くのもめんどくさい
言った端からこのひともうダメだ的
買うしかないのか


そんなわけでネーム中のグダグダとした考えを垂れ流してみました
今月はもう一本やりたい所存
原稿もあげねばー
あれもう10日ほどしかないとかウソ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック