あれ…何で私まだ東京にいるんだろう
2009年08月23日 (日) | 編集 |
というわけで
インフルエンザ大流行という最悪なタイミングとともに
私のプチ夏休みだったはずの大阪行きは流れてしまいました…


ちくしょおおおおおおおおおおおおお

せめて私の身体が頑丈なら…
このタイミングで新幹線→駅→イベント会場
などという人しかいない空間で
インフルにかからない気がしない
ああー友達とモンハンやりたかったなぁ


昨日は参考資料とばかりに漫画を14冊ほど大人買いをしたりしました
そんで今の今まで寝てたんですがいつのまにかもう昼…とか…
いつまででも寝れて困る

昨日は無事ネームを1本送ったので
もう1本作っております
まず絵から…
絵の練習から…

コメント
この記事へのコメント
がんばれ…
相変わらず大変そうな毎日ですな……


応援してるよ


プロフィール画像をつつみさんに書いてもらったやつにしちゃったです
2009/08/24(Mon) 02:50 | URL  | 巡音ルカ(黒魔道士) #-[ 編集]
>浅川姐
ありがとう~
枕を涙で濡らしつつ頑張ってるよ!ちくしょー!!

プロフィール確認!わーいありがとうvv
描いたかいがあったよー!
2009/08/25(Tue) 23:19 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック