藤川選手について、そして赤星さんんんん
2005年07月01日 (金) | 編集 |
昨夜は野球が無かったので、
野球にからきし興味ない私の担当(オリビア)様が、わざわざバイトくんに聞いてまで電話で
「今日は野球なかったみたいだしね」
と話題作りに励むオリビア様に敬して気になるニュースなどを。<?

■藤川選手多用についての首脳陣の回答

球児くん多用によって「疲れ」や「来期に向けて壊れないか」とか、
ずっと気にはしてたんですけど首脳陣は「ちゃんと考えて使ってるよ」
という答え。
登板数は多いものの、他の部分でちゃんとサポートしてるから…ということらしいです。
プロの方たちがそう答えるのだから、きっと大丈夫。
実際、今年は去年ほとんど見なかった若手選手たちがどんどん活躍していて、しっかり蒔いて育てた種たちが成長してるのだなぁ~としみじみ思います。

選手も一丸となって勝ちに向かってるのが分かりますから、見ているほうも楽しいです。
これからロードに入っていきますが、どうなるのか…。
星野監督の03年は、やっぱり苦しめられましたが今年は岡田阪神、采配の仕方も勝ち方も(2勝1敗ペースで勝ちっぱなしや負けっぱなしがあまりない)交流戦という刺激も入りましたので、今年はどうなるのか予想もつきません。

今日から久しぶりの横浜戦ですね。
ハマは多村選手が心配です。
せっかくこれから復帰…というところだったのに。早く治るといいなぁ


追記:

■赤星選手本当は骨折してた
の、ノー!ノァーー!!
マジっすか!それであの投打ですか!すげええええええ
いやもう…心配すぎてどうすれば…。
それでも本人は試合に出る、と言っているらしいです。う…ぐす。何てかっこええんや…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック