会議でした
2006年05月25日 (木) | 編集 |
久々に外に出たというのに、雷鳴轟く雨に見事にぶちあたり
そのとき担当さんと二人も人間がいて、しかもどちらも雨が降るのは予想済みにも関わらずどちらも傘不所持という「どんだけ傘もちたくないねん」的状況下、


すみやかに雨に濡れる。

別に…今更濡れることなど…!(少年漫画風に)
まぁ、私美容院行ったばっかしだったんですが
というかそろそろ傘とかぐらい持つようになろうと思います。


予定が立てられるようになってきたので、
実家帰省の日取りもようやく決定しました。
正月どころかGWも帰れず、母の日すら何もしてないので
何かしら親孝行してきたいと思います。
いつもありがとう。


そいや昨日、帰ってからロッテ-阪神戦を観ると雨が降り注ぐ中試合をしてて
2回に虎は4点も取ってて、「中止になるのにもったいねええ」
と思い、悔しいので観ないでおいたら
ちゃんと5回までやって、試合成立させて5回コールドで勝っててビックリしました。
観ればよかった!自分のバカバカ!のうみそ!
さすがに中止が続いてたから、何が何でもやりたかったんだなぁ。
雨の中、野球をやる選手たちは本当にすごいっす。プロってすげえ。
よくボール放れるなぁ…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ更新されましたね お仕事順調でよかったです。 阪神戦5回コールドの時、雨で
2006/07/27(Thu) 19:10:34 |  まったりライフ