Liteキター!
2009年09月03日 (木) | 編集 |
DSライトピンク

DS Lite キタコレ

今日は少し時間があいたので池袋のビックで
ライトを買ってやりました
これであの弁当箱から解放されるんだ!
つーか色が全然残ってなくて選ぶ余地がなかったんだが(ピンクか水色しか無かった)
どんだけなの。
ちゃんと揃えておきなさいよ的。

これでようやくドラクエ9ができます(別に前のDSでもできたんだけど)
俺の冒険が始まるぜ
やっほーい

あ、ラフやんなきゃ…
コメント
この記事へのコメント
おそろいです♪
私は、かなり前ですが(年甲斐もなく)欲しくてピンクを購入したクチです(^^;
遙か・・・的なゲームをやるつもりだったのですが、買っただけで満足してしまい、未だにゲームの箱すら開けていません。。。(ちなみにPSPも同じ状態)

多忙の隙間をぬってモンハンetcをやり抜いたあや先生のパワーはすごいと思います!!
お忙しいとは思いますが、ドラクエ9もがんばってください(^^)/~

追伸:『KissKiss☆ラビリンス』は絶対やりますよ~♪
2009/09/03(Thu) 23:04 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
>恵さん
Σ (゚Д゚;)ハードを買っておいてソフトをプレイしないなんて
それなんて王様の遊び…!
もったいないですよ~
個人的にモンハンとドラクエと逆転裁判を激しくお勧めします。(笑)
そういや最近は携帯機でも乙女ゲーがちょこちょこ出てるんですよね。
遥かも出てたんですか~。知らなかったです。
こちら(携帯機)の市場で広まるのでしょうか。ビタミンが出たからそこそこ盛り上がってるのでしょうか。(<疎い)
ラブルートはPS2なのでテレビになっちゃいますが
こちら、是非是非よろしくお願いします~。
私は乙女ゲーとRPGは相変わらずテレビゲーム派です。
今度のドラクエ9がDSのRPG初挑戦になります。ドキドキ。

娯楽が他になさすぎるので
結果、ゲームが合間にやるのにちょうどいい、という感じになっております。
外に出るのは打ち合わせと食事ぐらい…とか…!

2009/09/04(Fri) 01:43 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック