ドラクエ9
2009年09月04日 (金) | 編集 |
さっき他人の幸せを個人的に勝手に妄想して
嫉妬に狂ってたあやっこです
嫉妬こそ原動力
現実に発生してない事柄でも嫉妬ができる
我にかえって悲しくなったりしてません
ちくしょうもうこんな世知辛い現実嫌だ
幸せになりたい


ところでドラクエ9くそおもしろいんですけど
誰だつまんねえとかガセ流したやつ
おかげで時期ずらして買ったから買いやすかった有難うございました
惜しむらくは画質と音質が本当に酷いことぐらい、まぁ気にならなくなるんですけど
PSPで出せよ
と思ったり思わなかったり
どっちなの
まぁ会社的な難しい色々があったんでしょうと大人な理解

そういやDSライト買った日、ちょうどニューPS3の発売日だったのですが
あれどうなんでしょうね
店は結構大々的に押してたんですが
売れてたのかなぁ
つーかいい加減観念してPS1,2と互換性つけてくんないですかね
そしたら絶対買うのに
PS3のソフトまだそこまでやりたいやつないのに
コメント
この記事へのコメント
おいらも同じく
つまんないというガセに踊らされて1ヶ月遅れの購入した人だったりします。
ドラクエはやっぱオモロイよな!な!!

PS3互換性はおろか外部メモリもない様なので考えますよね~
何で素直に機能付けないんだろうか?って思うよね。
来年あたり欲しいソフト出るから多分買うと思うけど…
(相変わらずマニアックなゲームだよ☆)
PS2はまだまだイケると思ってるのでラブルートのゲームがPS2で出てくれるのが良かったと心底思いますわ!
楽しみ~v
2009/09/05(Sat) 21:16 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
いや~まんまと騙されましたよね。
つーか、どういう意図であんな情報流されたんですかね。
ネット情報ってほんとあてにならないな…
かくいう私も、ブログには現実の100分の1ほどしか書いてないんですが
これを100と思ってしまうひとの多いこと。(苦笑)
ネットって不思議ですよね~…。
しかしドラクエおもろいです。たまらんっす。
でも友達と一緒に戦闘できる意味がわかんないっす。
これは…別にモンハンの方でいいや…的。

PS3、外部メモリすら!それ改悪なんじゃ!
まぁ…ブルーレイが売りなんでしょうけど、ぶっちゃけ
DVDでことたりてしまう現実。

キスラビはPS2で私もよかったですw
乙女ゲーだと、携帯ゲーはPSPよりDSの方に行きがちみたいですが
DSやっぱ音割れとか酷いですからね~…
PSPでできないんなら、PS2でいいやって感じですね。
いやー私も早くプレイしてみたいです。
2009/09/06(Sun) 00:27 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック