お笑い片思い
2006年05月27日 (土) | 編集 |
本日、お隣さん(友達)から和菓子の差し入れを頂く。


即食う。

いまやあのお菓子の形状すら思い出せない…
何で…私って目の前に食物があるとすぐ食ってしまうのか。
それが昨年までの劇太りの原因だったのに私はこりもせずまた同じ過ちを(略)
仕事の資料が膨大で、私の目の前の紙がどんどん増えて行きます。
そんで、脳細胞が大分減った私の頭では中々全部理解するのに時間がかかって担当さんに手間をかけさせるハメに…
すいません。頭が悪いんです。
今日も終電までつき合わせてしまって、彼ははたして終電に間に合ったのか…確認すればいいんですが怖くてできない。
とりあえずめっちゃ速かった(担当の走りが)。


どうでもいいんですが
鼻の下の方がいつの間にか切れてる
めっちゃ痛い
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック