またやってきた
2009年09月11日 (金) | 編集 |
ゲーセン景品

いいかげんあのスーパー内ゲーセンに必死になりすぎてる気がする


コメント
この記事へのコメント
しかも確実にスキルアップしてる気がするよ…(苦笑)
2009/09/12(Sat) 01:09 | URL  | センパイ #-[ 編集]
No title
自分も昨日やりました。。。
5千円かけたのにあの山が崩れなかったです
ドサーっと落ちませんでした。
悔しいです!!
引くに引けなくなっていましたね。
次の人は落とすのかなぁと思いながらゲーセンを後にしました。
アポロ・・・山積みアポロ・・・
普通に5千円分買えば良かった・・・。
2009/09/13(Sun) 19:06 | URL  | ★ #-[ 編集]
>センパイ
いえ…スキルじゃなくて費やした金が多いだけ…とか…(苦)
でもちゃんとあの箱は崩しました
ざまぁ!ざまぁ!
は!これは罠…!
2009/09/14(Mon) 00:42 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>★さん

なんと…私以上の勇者が!
ちなみに私はアレに2千円かけました

違うんですよ、
あれはあのお菓子に金をかけてるわけではなくて
お菓子を取るまでの行為にお金をかけてるわけです
そうやって言い訳をしながら毎度あのUFOキャッチャーやろうと店に貢ぐ私

あの山がドサーって落ちてくる快感は中々病みつきになりますよね
でもパチンコとかああいうギャンブルに比べると、リーズナブルな遊びだと思います
大体いつもは200~300円握りしめてやるんですけど
今回は悔しくて財布の小銭をかき集めてしまいました(苦笑)
次は自重しましょう…
しかしアポロいいですねえ
うちの近所もアポロとか嬉しいお菓子並べてくれないかな…
2009/09/14(Mon) 00:48 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック