コスプリ!1巻発売
2009年09月14日 (月) | 編集 |
コスプリ1巻

9月12日発売だったはずですが
11日には書店さんに並んでたのかな?
表紙をかわいくデザインして頂いて大満足
今回書き下ろしが描けなかったので(ページの都合上…)
カバー裏で結構色々やりました
頑張って手塗りっぽくしてみた…つもりでしたが
できてみたらそうでもなかった
な…泣いてなんかないよ


並べてみた

並べると
種類が増えたーって感じが嬉しい
うへへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック