エッセイ漫画も描けます
2009年09月16日 (水) | 編集 |
大量ページのネームがやっと終わりました
そしてまたネーム
なんですが今日はこれから編集部に行って打ち合わせ
カラーイラストの仕事も頂きました
来月頑張ろう

明日はちょっとしたクリニックへ
だ…脱毛…とか…しちゃおうかなんてね!!!
皆してるっていうからちょっと…羨ましいとかそんなんじゃないんだからね
というか季節外れってレベルじゃねーぞ
これから冬に向けて私は一体何を
どこかの出版社さん、そういう系の体験記漫画いりませんか
今から来年の夏に向けて


そうそう、毎週水曜(のはず)のキスラビの記事ですが
これから3週ほど、雑誌未掲載のものも多くなってくるので
こちらからは公式サイト更新のお知らせのみになるようです
絵どうしようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック