コスプリ!打ち合わせ
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ハマショ

ああかわいい。

というわけで打ち合わせ行ってきました
浜田翔子さんを愛でて…いや、仕事でゲフンゲフン
でもやっぱりリアルな芸能界事情は大変そうです
勉強になることも多いです。

今日は何も食べずに行ってしまったがために
低血糖で手が震えて普通に恥ずかしかった
編集さんの隠しおやつを頂いたりしましたほんとすいません
あ、私もサインもらってくればよかった
手の震えでそんな余裕なかった悔しい


そういやドラクエのすれ違い通信やりました
駅前は入れ食い状態ですた
2人だった私の寂しいすれ違い人が
あっという間に23人に!
やったー
まさゆきの地図が3つぐらいあるよ


で、これからネームなんですが
ちょっと電車乗ったぐらいで疲労しすぎてる私がいます
もう無理です
ちょっと寝て夜やろうかな
コメント
この記事へのコメント
翔子ちゃんかわいい~♪
ラフな格好なのにラフに見えない処とか!!!
コスプリ1巻買いましたよ~♪


≫ドラクエのすれ違い通信
駅すごいー☆このまま100人とかスグなんじゃないの?

何か最近、改造の宝の地図とか出回ってるらしいから気をつけた方がいいみたい。
自分も『プレイ時間20時間なのに錬金100%』とか明らかに怪しい人の通信したから即行消した口。
2009/09/16(Wed) 21:08 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
おお~有難うございます!!!>コスプリ1巻
なんと香川を占めてる宮脇書店(伏せ字もしない)では
平積みだったらしいですよ
一般書店に平積みしてもらえる日がくるなんて…!
いえ、一般でなくとも全然嬉しいですが

すれ違い通信、
駅周辺では結構普通に歩いてるだけでも(構内に入らずとも)ひっかかりますね~
さすが東京に限りなく近いさいたま
改造地図…噂にはきいたことありますが、DSぶっ壊されるとか?
恐ろしい…!
2009/09/18(Fri) 00:00 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック