アンソロ届いた
2009年09月22日 (火) | 編集 |
逆転検事

さっきフルーツ食べてたら
何故か思い切り下唇を噛み切って
大流血したあやっこです…痛い…
下唇からこんなに血が出るなんて…酷い…
ビタミンとろうと思ってフルーツ食べてみただけなのに血が止まらない…

そんで滞納してた国への入金(健康保険)しにいったら
延滞料金だけ期限すぎてるから払えないとか
ちょ…
金払うっていってんのに何で受け取ってくれないの…
というか延滞料金を延滞とかもう私死んでいいレベル?
しかも連休で郵便局も全然行けないし仕事しろくそがああああ

そんなわけで久々にポストを覗いたら
この前描いた逆転裁判のアンソロが届いてました
怜侍さんが見事に分断されております
見てほしいところは渾身のカルマ検事(※老人)と
コメントカットです。(メインですらない)


これから仕事ちょっとしたら、ライトスタンド買ってきます
近所に2か所まわってなかった
この前行った電気屋は高いのしかないし
なんなの
何故私の望むことはこんなにも叶わないの

そういやデブのなごりでジーンズが絶望的にゆるくてそろそろヤバいです
ずれ落ちるという意味で
でもまたデブるかもしれないし…という迷いで新しいジーンズを
買いに行けない乙女心
めんどくさいとも言います


あ、原稿用紙は買いました
コメント
この記事へのコメント
≫ライトスタンド
野球しか浮かばなかった…
しかも甲子園イメージ(笑)
私ももう腐ってるレベルかもしれんわ…


頑張って生きていこうね!お互い
2009/09/23(Wed) 00:53 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
> ≫ライトスタンド

はじめ「スタンドライト」と書いてておかしいと思って
「ライトスタンド」と書いたんですが
よく考えたら「電気スタンド」でいいじゃない、と人に言われて気付きましたあやっこです
そうか…野球用語でしたね…!

中々世の中ままなりませんが(電気スタンドレベルでいうセリフでもない)
がんばりましょう~~
とりあえず仕事がままなってません~~
2009/09/24(Thu) 01:17 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック