病院→モンハン
2009年09月26日 (土) | 編集 |
昨日は午前に東京大病院様へ
今回は造影剤の副作用的なものは大丈夫そうです
だが注射打ったひとがヘタだったようで大流血してました
痛かった
あとMRIの大騒音の中で眠れるようになりました

経過は順調で、とうとうMRIは1年に1回でよくなりましたよやったー
薬は飲み続けなくちゃならないんですが
大進歩すぎる
ニヤニヤ


そして夜
大阪から友達一家が遊びに来てたので
ブクロまでモンハンをやりに行きました


プリンスホテル


いかがわしい写真が撮れました
キングダブル!初めてこんな部屋入った
広い
でかい(ベッドが)
つーか何でマクラが二重になってるの
一人1個じゃなくて2個なのは何故
1個は抱く用?
そのベッドの上でモンハンをやる大人三人
今考えると相当おかしい画だったはず


というわけで明日からアシさんが入るのに仕事がそんなにはかどってない件
5連休にほんとに休んでるんじゃねえよ>自分へ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック