終わった
2009年10月02日 (金) | 編集 |
昨日ようやく原稿アップしました
普通にいつもより+1日だった件
黒髪と黒い服が憎い…

ツヤベタとかアシさんにまかしちゃう作家さんもいますが
私はベタとホワイトは自分でやっております
ツヤベタを指定できる能力が私には無い…

担当さんと打ち合わせして
何か年末のスケジュールまで話が進んで
気が遠くなりました
今年も例によってクリスマスも年末も正月もねえよちくしょうが
いえウソです
ありがたいです


原稿終わったばかりなのに
今からカラー3枚
うう
でも久々のデルタですよニヤニヤ


週間キスラビは今のとこお休みです
またもうちょいしたら復活するかも?
情報開示とかいろいろあるので
とりあえず公式が動けばお知らせしますー。
コメント
この記事へのコメント
オススメを・・・
今日行った美容室で、床屋にはマンガが置いてあるのに美容室にはないという話から、置くとしたら何がいいのかと訊かれたので、「浜田翔子ちゃん原作の『コスプリ!』なんてどうでしょう?」と言ってみました(^^)/
本当に置いてもらえたらうれしいです~♪

ところで、キスラビの発売日が待ち遠しいです。
こちらの情報を読めば読むほど、楽しみなんですが!
早くプレイしてみたいです!!
2009/10/02(Fri) 18:15 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
>恵さん
おお…!なんという草の根運動
有難うございますー!
すごく嬉しいです。

キスラビはまもなく正式な発売日が発表になると思います~。
遅くなってしまってすいません!
時間がかかったぶん、良いものができると思うので
もう少々お待ち下さい~。
2009/10/04(Sun) 21:11 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック