寒すぎわろた
2009年10月07日 (水) | 編集 |
やっと美容院行ってきました
雨の日に美容院とか(自嘲)(苦笑)
とか思ってたらほんとにすいててある意味快適でした
でも今日ぐらいしか行くヒマがなかったんですもの

ただでさえ雨でグッタリしてるのに
帰ったら疲れ果ててちょっと寝てしまいました
原稿進んでません
泣きたい


何でもいいんですけど寒いです
足元ヒ-ター的なものを早くも出してしまった
だってちょっと外出するだけで体温が激下がりする変温動物なんだもの…
ヒーターにあてても足先が冷たいとか
死んでるんじゃないのこれ的
うおおん


こういう仕事をしてると、ずっと前に仕事で関わった方に
ふと声をかけて頂いたり、メールを頂いたりして
そういうときはすごく嬉しいです。
私のようなモノを覚えて下さってたんだ…!
と感動します。
これからもがんばりますです。
コメント
この記事へのコメント
No title
私は既にしもやけ的症状が出て来ました…
指先がほんのり紫でワーイ(泣笑)


あやっこは大丈夫なの?
しもやけ??
2009/10/08(Thu) 23:30 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
早くもしもやけなんて…!

私はまだそこまではいってませんが
足元ヒーターと靴下で完全防備です
とりあえず台風すぎてからちょっとマシな気温になりましたが
夜は大分寒くなっちゃいましたね~
机仕事には辛い日々が始まりますぞ…うう。

2009/10/10(Sat) 03:20 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック