お久しぶり
2009年10月26日 (月) | 編集 |
仕事があまりに進まないので
ブログ更新を怠っておりましたすいません
まぁ、主に見てるのが進行を気にしてる編集さんだったりなんですけどね!
泣いてなんかないです


そんなわけでとりあえずカラー1枚目がもうすぐです
うむむ早くネームに移りたい
最近寒すぎてキレそうです
こんな時期から暖房をつけるなんて…ギリ…
この部屋ではガスストーブが使えなさそうで途方に暮れてます
エアコンの暖房は私に思いっきり直射なんですけど…的。

そしてただでさえ低体温なのに体温が許すままに下がって行きます
パねえ
あったか靴下とか、そもそもの体温がないんだからあまり役にたたないんですけど…的

寒いので先日買った鍋が大活躍です
鍋うめえ
蒸し料理もできるよ!
あんまりやらないけど


風呂入って仕事します
そろそろ本気にならないと
ドラクエのたからのちずを相変わらずちくちく埋めてる場合じゃない
いやほんと
コメント
この記事へのコメント
No title
私は見てますよー笑
2009/10/27(Tue) 22:17 | URL  | もえ #-[ 編集]
>もえさん
おお!ありがとうございますw
よかった…身内じゃない方もいて…!(笑)

これからもよろしくお願いいたします~。
2009/10/28(Wed) 02:11 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック