パンダまみれ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
パンダたち
かわいすぎるだろ的


センパイから阪神DVDと共に
横浜のおみやげを頂きました
ありがとうございます!!

「なんでお前は人から靴下ばかりもらうんだ」

というお言葉頂きました有難うございます
ほんともうどんだけ私の冷え性心配してもらっちゃってんの的
すいませんすいません。
これで今年の冬も越せそうです。


フレコミの年賀用のカラーイラスト書き下ろしました
来年は寅年で、
私も浜田翔子ちゃんも阪神ファンなんだ…わかってるよな!
的イラストになりましたありがとうございます
でも大分抑え気味になりましたが大人的な事情で

現在カラーと線画とやってます
今週末までに全部終わらせて
キレイな身体で里帰りするぜ
今日はとりあえずこれから病院っす
めんどくせえ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック