そろそろ用意を
2009年11月13日 (金) | 編集 |
いやー今日から実家にむけて長旅だというのに
なんか昨日の病院&寒さのせいでか
普通に風邪気味です
ちくしょおおおおおお
薬飲んだら粘膜カラッカラになるから逆に調子悪くなるんですけど的
しかも今日明日にかけて天気大荒れとか
何それ
ふざけてるの
いくなってこと?
行くけど

でも天気的に考えると
ちょうどずれる…というか着いたころには天気がよくなってるはず
つまり天気大荒れの中を真っ向から突入していく計算です
ダメじゃん的


さきほどお待たせしてたカラーをあげて
ひと眠りしようかと思ったんですがなんか寝れなかくてドラクエしてしまったので
今から用意します
後2時間しかない
なんで私いつもギリギリまで何もしないんだろう

香川から帰ったら
そっこう仕事をしますので
色々すいません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック