かえってきました!
2006年06月05日 (月) | 編集 |

2日の甲子園虎4-0鷹

バタバタと帰ってきました~。
実家は相変わらず金縛り祭りでした。もう、なんというか…霊的なものはちょっと…もう…。

久々にお世話になった先生にご挨拶などできてよかったっす。
ゆっくり…は…したかったんですが、何せ朝が早すぎて結局ゆっくりしてないとか残酷なお知らせ。
大阪では友人宅だったのですがやはり朝まで熱く、命をかけて、下らない話で盛り上がりまくりんぐだったので…でも楽しかったっす。

と、色々写真や香川的な話もあるのですが仕事があるのでひとまず~。
1件また仕事を頂きました。

あ、そうそう「ラストエスコート」のアンソロにこそっと参加させて頂きました。今みると絵がもう古くなってて…はわわわ。直視できない!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック