帰還
2009年11月16日 (月) | 編集 |
山越うどん

というわけで香川から帰ってきました
出発時、滝雨がおよそ300㎞ぐらい続きまして…
なんというか、高速で前後トラックで滝雨=死亡フラグ
というのを実感できてよかったと思います
本当に前が見えないんだぜ
事故車2台見ました
ちくしょう半泣きすぎた

香川で一番有名なうどん屋再び(写真)
後、鳴門で懐かしの渦潮など見たりしましたが
写メは出し惜しみしながら載せていこうと思います。

帰って早々、知り合いのサイトなどを巡りまして
皆仕事とか順調そうで憎…いや羨まし…いや
お前ら…!羨ましい!仕事をまわせ!いえ、まわしてくださいお願いします。
いやほんと再来年とか浮浪者になってたらどうしてくれる
もっと働かせろ


というわけで今から〆切をずらしてもらった(言ってる端から的)
線画をやります




しまった
肝心の姪っこの写メとかにゃんこの写メとか全然撮ってない
ああああ。
なんのために
コメント
この記事へのコメント
No title
釜たまが有名なあのお店ですね。
長蛇の列が原因で、道交法上問題が生じていると警察から勧告を受けたとか受けなかったとか…。
2009/11/17(Tue) 01:15 | URL  | rider #-[ 編集]
滝雨にトラックが怖すぎるーー!!
無事で良かったよ~

2009/11/17(Tue) 12:22 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>riderくん
そうそう。まぁ、私は「かけ」しか食ったことねぇけど!
うどんは素うどんが一番おいしいと思う

あー警察沙汰になってたのかw
私が行ったときはちゃんと空き土地に銀行みたいなスロープつけて
蛇行?してたよ
しかし土曜の山越はひどいね!行列がひどすぎる
食べる場所は増えてたなぁ。
2009/11/18(Wed) 13:37 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>センパイ
マジで死ぬかと思いました…;;
トラックの水しぶきで前が全く見えなくなるんですよね。
行き慣れた道ならまだしも、初めて通る高速でこれは地獄すぎました。

次高速乗るときは晴れの日にします。
というか、帰りは晴れてて中々楽しかったんですけどね~。
本当は平日に帰りたかったんですが高速が安くなるのが
休日のみなんですよね…くそう。
2009/11/18(Wed) 13:40 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック