人生は人に聞くことではなく自分で決めること
2009年11月19日 (木) | 編集 |
渦の道までの道のり

こういう坂を登らないと渦潮見に行けないんだぜ
次の日太ももが攣ったぜ


昨夜はデータをアップした後
気分が悪すぎてすぐダウンしてしまいました
やっぱりゴハンは食べないといけないようです
私の場合は薬を飲まねばならないので3食必至
世知辛い
不健康自慢おいしいです
ちくしょうちくしょう


昨日は久々に中学時代の友達と長電話をしました
うむ、変わっていない
変わることの大切さと
変わらないことの強さ
何を変えて、何を守ればいいのかという選別は難しいです
1本筋を通してるようで、実はそれは自分の小さくて高い高いプライドを守っているだけということもある
結局は自分が何を一番に思って
何をしたいかということで
それを軸に考えれば自ずと答えは見えてくる
ような気がする


そういえばこの前近所の怪しいアクセサリー店で怪しい風水教室なるものをしていますた
ガラス張りの店内なので中がよく見えましたが
怪しげ満点なおっさんが講義してました
ここまでで怪しいを3回も言ってしまった
でも怪しいんだもん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック