お誕生日有難うございました
2006年06月08日 (木) | 編集 |

ハビバスデー自分

毎年、誕生日になった瞬間に「誕生日有難うございます」宣言により自己主張をする近年だったわけですが、
今年は控えめに終わってから言ってみました。
というか、忘れていた。(<…)
今年の誕生日は~、まず徹夜でカラーを作って朝方
さぁ寝ようというときに

無言電話が三連続かかってくる

という憂き目に会う。
相手の電話番号メモってやったぜ!(涙)

でも友達がプレゼントをくれたり、メールをくれたり葉書を頂いたり…何だか覚えてもらってて感動してしまいました。
チクショウ!お前ら最高すぎる!
ぶっちゃけ、今年は音沙汰の無い静かなバースデーだとおもってました。

打ち合わせのときS社の担当さんが(誕生日関係なく)モノをくれたのでそれも誕生日プレゼントに(私の中で)しました。
有難うございました。
お土産渡すの忘れてました。

そんなわけで、結果的に大変良い一日でした。
居酒屋で打ち合わせたのは初体験でしたが(遅くてどこも開いてなかった)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック