デジタル原稿…
2009年11月27日 (金) | 編集 |
さきほど電話で友達と話してて
デジタル原稿の素晴らしさに
うっかりコミックワークス(デジタルトーン)の通販ボタンをクリックしてしまいました
あやっこです。
今までデジタルで原稿を作ったことは多少あったのですが
フリー素材のアミトーンを貼りこむぐらいのものだったので。

実際問題、私に使いこなせるのかアレなんですが
一人でトーン2日で貼れちゃうとか魅惑すぎて…
そもそも現在、Webコミックばっかり携わってるのに
相変わらずずっとアナログを貫き通しております。
なんという頑なさ。
流石に背景とかは人の手で描かないとだめかなーと思うのですが
トーンがかなり早くできるのは魅惑…魅惑すぎ…

後、問題は
高スペックなPCとA3スキャナでしょうか。
先行投資がパねえ~
金がねえ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック