それはそうと私はAKABOSHIの作家さんのサイン持ってるんだぜ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
やり残していたものをアップして
すがすがしい気持ちになる間もなく次の催促を頂く
わ…忘れてませんとも(半泣き)
寝る前にちょっとペン入れをして寝る


今日は個人的に嬉しいことがあったので
少し機嫌がよいです
私のことじゃないんだけどな!
自分の良いニュースなんてねえよ的

そういえばいっちょまえにクリスマスケーキの予約などを…してみたぜ…
不二家だがな!
駅前にあるので打ち合わせのついでに
ブッシュ・ド・ノエルがたいへんおいしそうだったのですよ
ニコー



そういや阪神の赤星選手が突然の引退宣言をしましたね
いろんな方から動揺のメールがきて
「あああ慌てるなまままままだ慌てる時期じゃないいいいい」
私が一番動揺している件
私が阪神ファンになるきっかけになった選手です
下手したら半身不随になるかもしれない怪我で
決心されたそうです
それは仕方ない…仕方ないんだけど
なんて潔いんだろう
2,3年プレイできない状態でもずるずる在籍し続ける選手が多い中
カッコイイ
カッコよすぎて泣ける
もっと見たかった
これから阪神ローカルのスポーツ番組とかで出まくったりしてくれるんだろうか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック