真面目にやってるのに終わらない旅
2009年12月19日 (土) | 編集 |
削除命令は出されませんでしたあやっこです。
ラブルートのスタッフさんの心が広くてよかったです
これからも微妙に販促してない販促で頑張ります。


本日は近所のスーパーのクレーンゲームで
チロルを大量ゲットしてやりました
ここ最近不調で
1日に5000円ぐらい投資したりなんかもうひどかったのですが
今日は1000円で山を崩してやりましたよ ざまぁ!
冬になって中身がプッチョからチョコになりまして
格段に楽しくなりました
夏からずっと「なんでチョコいれねーんだよ」と
個人的に思い続けてよかったと思います

そんなわけで今原稿の残りを…あと…少しのはず
昨日買ったばかりのスキャナがうんともすんとも言わなくて
逆切れしまくってたんですが
バスター様のファイアウォール切っただけで繋がりました
うん、無線LANとかよく分からないんだ
すいませんでした

コメント
この記事へのコメント
またまたこんばんは~
お仕事頑張ってらっしゃるでしょうか
いつも不規則だから本当に大変ですよね

てゆかあやっこ先生!
チョコ入れろやと念じる云々以前に
浪費しすぎです(笑)

でも、崩れたざまあ!とか思いながらクレーンゲームに心を砕いてる先生を想像して和みます

今日わたし、結婚式してきました
楽しかったです(笑)
2009/12/20(Sun) 00:49 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆーさん
こんばんは…!
最近の娯楽がもっぱらクレーンゲームという
庶民派のあやっこです。
私の金がない原因を垣間見た気分です…そうか、これか…!
じゃねえよ的!

というか結婚!本当ですか!!おめでとうございますーe-420
こんなブログにコメント残してる場合じゃないです!(笑)

ちなみに私は学生時代の友達から「住所不定」扱いで連絡がつかず
この歳になって人様の結婚式に行ったの2回だけです
しかもそのうちの1回は妹です。
2009/12/21(Mon) 03:29 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック