アフレコ(アテレコ?)
2006年06月11日 (日) | 編集 |

西の友達が誕生日に送ってくれた阪神グッズ

赤星・鳥谷メインで。
まぁ、ちっこいおじちゃんはいつの間にか負傷してスタメン外れてますけどね!(滂沱の涙)
どうでもいいけど机の上があまりにも汚い。


仕事の関係で、ドラマCDのアフレコを見させていただきました。

初めて見たのですが、色々と細かい支持を声だけでちゃんと表現できる
役者さんはすごいな…と関心しまくりんぐでした。
後、役者さんの腰の低さにも…人気のある方ほど周りをよく見てらっしゃいます。
身にしみる思いです。

とりあえず、前々から好きな声の声優さんとお話できたので
それだけで行った甲斐がありました!やたー!
以前やった仕事でも主役をはられてた方なのですが
全然お会いする機会がなかったので…
担当さん有難う。

夜は友達がエヴァのパチンコ(2nd)(PS2版)をやりにきました。
自分の引きの悪さを心のそこから知ってる私は、パチンコ店に一度たりとも足を踏み入れたことがなく、
しかしどんなもんか気にはなってたので喜んで見てましたが
いやー、1のとき(やはりPS版)より映像がえらいこときれいになって、しかも演出もすげえ増えててビックリしたっす。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック