ネームでけた
2009年12月28日 (月) | 編集 |
ネーム作成時間の記録をまた更新した気がします

人間追い詰められたら何でもできるな!と思いました
結構初心に帰って作ったネームなので色々むかしを思い出したり今を反省したり。


昨夜はネームが行き詰まってたので
昔アシに来て頂いてた(そして今は同雑誌?に描いている)もとむらさん
久々にお電話しました
相変わらずで安心しました(笑)
お互い色々と思うところも一緒で面白かったです
そういや私、基本漫画家の友達とかあまりいな…
同雑誌ならではの話とかね。できるのは嬉しいですね。
なんか色々忙しくなってきているようでよかったです。
また一緒にご飯とか食べれるといいな。

気付けば6時間たってて風呂入って寝ました
もうほんとすいません。


きょうはもうろくに飯も食ってないので
これから食べますです。

2日からアシさんがくるから…それまでに原稿も作らなきゃいけないわけで
今年の仕事収めはいつだー
ないのか
そうか


明日は新連載の告知をしますです。

コメント
この記事へのコメント
あや先生こんにちは
新婚旅行から帰ってきました。海外は携帯が使えなかったので
今まとめて一週間分読みました相変わらず面白すぎるんですが
22日が先生にだけ訪れなかった件
おかあたまのおもちが明らかに正月用じゃなかった件などなど
早速笑いすぎました
先生だいすき

でも先生の漫画まだ読ませていただいてない
ファン失格
いやでも先生だいすき

お仕事がんばてくぅださい!
2009/12/29(Tue) 19:03 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆーさん
おかえりなさいませ~☆
新婚旅行いかがでしたでしょうか。海外…!ブルジョワ!!
そんな夢の国から生々しい我がブログへようこそ!
私は相変わらずの日々でした…

こんなわたくしめに愛の告白…!有難うございます(照)
そして気が向いたら漫画も読んで下さい~。
加藤さんのブログからいらっさったということは、
加藤さんのファンの方…ですよね?ラブルートなどは加藤さんワールドなので
読みやすいかもしれませんです。
でもできればこれから連載のはじまるやつが(3月からですが)久々のオリジナルなので
こっち読んで下さい!
あ、欲望がそのまま出てしまった

ではではこれからもよろしくお願いいたします。
2009/12/30(Wed) 01:38 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック