新連載のお知らせ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
結局昨日のネームを個人的に直して
コミケ帰りの編集さん(風邪っぴきで大変そうすぎました…お大事に~!)と打ち合わせて
ラブルートのコミクス表紙ラフなどをしてたら
昨日がいつの間にか終わってたあやっこです…。
一日がなぜ48時間ないのか

というわけで昨日小冊子?などが配られたはずなので
告知…というか第一弾お知らせ・です

ファミ通コミッククリア」さんで
2010年、3月より新連載「12C(トゥエルブ・クライシス)」を掲載予定です。

花ゆめ時代以来、本当に本当に久々のオリジナルです。
デルタサーガ以来の少年漫画なので、また少しテイストが変わってると思いますが
私が描くのでラブコメで軽く読めるもの…というつもりで描いてます。
また掲載1週間前ぐらいから再度告知すると思いますです。
どうぞよろしくお願いします~。

キャラ表一部↓です。

12C

※これ、掲載まずかったらすぐ消しますのでお知らせ下さい~>編集さんへ…
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今年も一年お疲れ様でした!(*^_^*)


ラブルート含め、コスプリやら、新連載やら…

沢山の展開があり、ファンとして嬉しい限りです♪

本当は、もっと感想のメールを送りたかったのですが、個人的に忙しくてっ(>_<)

今度まとめて、感想のメール&手紙を書かせて頂きます!


また来年も沢山の作品に会えることを楽しみにしていますね♪(*^_^*)
2009/12/30(Wed) 05:36 | URL  | 翠 #-[ 編集]
>翠 さん
どうもです~。
今年もあっという間でしたね。
つい最近今年になったばかりな気がするというのに…!

お忙しい中、私の作品を気にかけて下さってるだけで本当にうれしいです。
でも、感想のお手紙など頂けたらもっと嬉しいです!ニコー

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします~!
2009/12/30(Wed) 22:25 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック