仕事納め
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今日は少し外に出てまして、
帰ってうっかり寝て起きたらあと1時間で31日ですよ
これなんていうワープ?

こんな状況ですが明日の6時半からのガキの罰ゲームは
確実にTVの前で見ます
これだけは私の恒例行事なので譲れません
仕事などしてやるものか!
というわけで今年の仕事納めは31日の6時でしょうか。
年越し蕎麦とおしるこは作ります ニコッ


来年は今年より少し緩やかになるのかなという感じです
もっと色々なものを見て勉強したり少しは休んだり
ひとつの作品にもっと時間をかけたり
そういうこともしてみたいなと思っております。
仕事下さい
あっ本音が


とりあえず目下の目標は
年賀状を年始すぎに出すか寒中見舞いに切り替えるかという
年賀状すら満足に出せないなんて…ギリ
でも絶対出しますです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック