正月番組大好き
2010年01月02日 (土) | 編集 |
うっかりSASUKEなどをがっつり観たりしたら
例年にないぐらいゆっくりした元日でした
今日からアシさん入りますマジやべえ
毎度毎度なんで私学習しないの


SASUKEはたまに観ます
元々は筋肉好きなアシさんのために仕事中つけたりしてただけなんですが
中々面白くて個人的にも観るようになりました
山田さんは1stで敗退しすぎなんで今年で本当に引退したほうが以下略
個人的には好きなんですが
やっぱり年齢を重ねるほど身体は重くなるしいくら鍛えても限界があると思うんですよね
意外と中高生あたりがあのアスレチック コースを軽々こなせたりするんじゃないかと。
あと、最後までクリアした靴の営業マンすごかったですね
靴の営業ってすげえ
やっぱり靴売ってるだけあるわ

そして今年のガキ使「笑ってはいけないホテルマン」
前半すごい面白かったのに
深夜に入ってからの上島竜兵ぐらいからグダグダした感が否めなくて残念
森山中の大島の裸とか流石に笑えないというか
深夜だし、6時間もあったからしょうがないのかな
やっぱり3時間ぐらいで、ガッツリ編集して面白いところだけ放映してほしいなー


今日から仕事なので
ドリームマッチと芸能人格付けは録画で観ます

というわけで
さっさと寝て起きて仕事始めたいと思いますです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック