W杯にミリ程の興味も持てない自分が悔しい
2006年06月14日 (水) | 編集 |
どうもこんにちは!眠いです。(いきなりかよ的)

でもお外でバリバリ仕事してる人たちなんて、3時間睡眠とかザラな人ばっかりで
それでなおかつ人と会ったり仕事をしたり走りまわって通勤しているのだから、私のようなひきこもり職業の人間は頭が下がるばかりです。
何食ったらあんなに働けるのか…
ふざけんな!
爪の垢をせんじて飲ませろ!


最近某友達が「執事喫茶」に行こう行こうと執拗に誘ってくれます。
何かしら。何かの罠かしら。
執事喫茶と思って行ったら羊(略)

行きたいけど、お前とは行きたくないねん。
と無下に断ってますが<酷い!
いやーどうしようか。
でも今、大人気で予約もあっという間に埋まってしまうらしいですね。それを考えると今を逃すと中々ないのか…とも…うーん。


最近ダイエットコカコーラをアホみたいに飲んでいます。
というのも、何か最近妙に甘いものを体が欲している

甘いものをとると太る

ダイエットコーラ

そんな短絡的な理由です。
しかし今Wカップのせいで欲しくもないWカップ仕様のキーホルダーがどんどこ溜まっていきます。
ていうか、このキーホルダーなんなんだろう。
まずもって、素材はなんなんだろう。謎っす。

なんかもう、ぼんやりした頭でかいてるので
ぼんやりした内容になってしまいました。
よろしくお願いします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目標リラックマ | W杯にミリ程の興味も持てない自分が悔しい W杯にミリ程の興味も持てない自分が悔しい  全然興味無い訳じゃないんですが、妙に醒めてます。でも、周りが浮かれているのをみたら、そのお祭りに乗りそこなった自分が悔しいとか。  かなりタイミングを逸
2006/06/14(Wed) 21:14:08 |  新どっこいしょ日記