修羅場中お勧めクッキング
2010年01月15日 (金) | 編集 |
カラー4枚やっと終わりました
最終的に徹夜をして、アシさんに下地塗りをお願いして…
という形に
Rちゃん徹夜付き合ってくれてありがとう。
昨日は泥のように眠りましたもう年齢的に徹夜する歳じゃないのよ的

ラブルートのWカバー、1巻と5巻はどちらも和哉がいるのですが
並べてみるとあまりの違いに驚愕しますことうけ合い
5巻は2月末頃発売の予定ですので
1巻のWカバー持ってる方は是非比べてくだたい
というか1巻のカバーカラー、実は解像度?が何かおかしくなっちゃったみたいで
ちょっと画像が粗いんですよね


というわけで
次もまだ別カラーがあるんですが
プロットをちょっとやりたかったりです

仕事中は食事が本当に疎かになるのですが
本日、冷蔵庫の中も本当に本当に何もなくてですね
仕方なく粉末のコンソメスープを作ったんですが
ふと思いついて炊飯器に残ってた死にかけのご飯を入れて食べたら
なんと美味しかったですよ
おすすめ!
おすすめレシピ!<レシピ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック