新年会行ってきました
2010年01月18日 (月) | 編集 |
この二日間、珍しく外出続きでした
ひきこもりなのでたまには良いですね
寒くて死ぬかと思った
世の中のひとたちはこんな極寒の中外に出歩いているのか…


土曜は加藤さん主催の新年会にお呼ばれしまして
なんか居酒屋っぽい雰囲気かなとか勝手に考えてたら
ホテルのレストランでオサレなフレンチ?でした(こういう場所を写メれよ私)
しかも想像してたより2.5倍ぐらいの人数で
さらには遅刻しまして
色々とあたふたしてたら終わったみたいな…
でも色んな職種の方々とお会いできて本当に良かったです。
すごく勉強になりました。
久々にお会いできたひともたくさんいて、
楽しかったなぁ~加藤さんありがとう!
加藤さんが私の春巻きを食べたこと…恨んでないから!


新年会直前に、いつもお世話になってる税理士さんとお会いしたのですが
同じ方にお願いしているので(というか紹介してもらった)
もとむらさんも一緒に同席でした
久々に会ったけど(電話はしたけど)…変わってないな!
相変わらず面白くてよかったです。
もっとゆっくり話したかったなぁ。
また個人的に遊んで下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック