12Cとコスプリ!対談
2010年01月18日 (月) | 編集 |
12C
12C

コミッククリアさんが冬コミで配った冊子に掲載されたカット
結構大きめに載せてもらってました
ありがとうございますー
タイトルロゴは恐らく変わると思いますが
ちなみに主人公は右端に見切れてる少年です。



そして日曜、コスプリ!のコミックス巻末企画で
対談をしてきました

コスプリ!2巻
コスプリ!2巻表紙


対談はいいのですが
これをエッセイ漫画風に描けと担当さんに命r…ゴリ押s…されまいた
描くのすごく拒否って「対談と翔子ちゃんのかわいい写真のっければいいんじゃん!皆幸せじゃん!!」
と言い続けたんですがダメでした
エッセイ風の漫画なんてかなり久しぶりです
普通の漫画より全然難しいというか
世のエッセイ漫画家さんやギャグ漫画家さんは本当にすごいと思います。

対談しますた

うん、で、まぁ奥の茶髪の社会人としてダメっぽそうなのが私なんですが
皆で写るとこんなに茶髪だなんてショック
左が翔子ちゃんで、右手前は担当さんです。
今まで顔出しは避けてたのですが
なんか普通にネット上に自分の写真何度か出てるので
もういいかなと思いました。

コメント
この記事へのコメント
わーあやっこ先生初めて拝みました~
私と髪型がおそろい(どうでもいい情報)
先生!世のギャグ漫画家さんより絶対面白いものが書けるはず。先生のブログを日々楽しんでる私が言うんだから間違い無いかと思われます!(何様)
お仕事頑張ってくださ~い
2010/01/19(Tue) 16:13 | URL  | ゆー #-[ 編集]
No title
こんにちは!
初めて顔を見て意外とイケイケな感じにビックリです
ってすいません
いい意味でです♪
私は明日日直で朝早いというのにブログめぐりしてますw
はぁ仕事したくないです;;
でもお金ないと生きていけないので嫌々頑張ってきまーす!
お仕事頑張ってください♪
2010/01/21(Thu) 02:35 | URL  | ☆彡 #-[ 編集]
>ゆーさん
なんとおそろい!
髪型同盟をくめますね!<?

実はハマショーさんのブログやラジオ出演のときの写真など
ちょこちょこ顔出しはしてるのです…(照)
ただ改めて見て自分の茶髪ぶりに「歳考えろ!」と思いました(半泣き)

いやいや、ギャグを毎日考え続ける作家さんには
私は遠く及ばないです…!
でもブログを楽しんで頂けてるのはすごく嬉しいですe-266
慣れない仕事ながら、頑張りますー!
2010/01/22(Fri) 15:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>☆彡 さん
イケイケ…!でしょうか!イケイケしてますでしょうか!<?
いやお恥ずかしい…次はもうちょっと大人な感じになれるように
努力いたします…!

朝早くからのお仕事、お疲れ様です~。
出勤のない職業なので、通勤を毎日されてる方々は
本当に尊敬してしまいます。
そう…金ですよね。金という原動力があるから動けますよね。<夢を与える職業にはあるまじき発言
お互い、明日を生きるために頑張りましょう…!
2010/01/22(Fri) 15:47 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック